FC2ブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Yahooさんは、ボクのブログ気に入ってくれるかな? 

ども| ^∀^)ノィョゥ

今日はとってもいい天気です。
思いっきり海辺をドライブなんかしてみたいんですが
★nobucchi★いま、会社です・・・。

こっそり休息中にこの記事をしたためちゃったりしている訳です。


そーいえば、もうすぐゴールデンウィーク。
皆さんは何か予定を立ててたりするんですかね。

高速代もやすくなったし、
ETCの助成金も延長になったし、
車でお出かけする方も多いんじゃないですか?

そんな私はゴールデンウィーク、全く予定がございません・・・orz
前いた会社の後輩の結婚式に呼ばれてるくらいです。
ホントはあまり好きじゃないんですがね、結婚式・・・。

山口県在住のこの後輩、
披露宴をわざわざ私の住んでいる福岡県でするんですよ。
しかも海辺のホテルで!
そりゃあ、行ってやらなきゃいかんでしょ。


じゃ、また。


・・・ぢゃなくて、本題に入りますぉ。


無料ブログは迫害を受けるといわれている
Yahoo!Japanさん。

このブログでもYahoo経由でこられる方はほんのわずかです。
ほとんどがGoogle師匠経由ですね。

でも、日本での検索サイトのシェア5割強が
Yahoo!Japanさんだと言われています。
http://www.comscore.com/press/release.asp?press=2745

ナイツの「やほーで検索すると・・・」ってネタが
大きく影響しているのかどうかは知りませんw


Yahooにサイト登録する方法は主に3つあると言われてますね。


続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



ブログのサイトマップ 

ども|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

昨日(4/5)は大騒ぎでしたね、北朝鮮のミサイル。
土曜日の予行練習(?)の甲斐もあってかスムーズに
情報伝達もでき、被害も無く、とりあえず一安心てトコですが、
ホントに人騒がせですな・・・・。

昨日は★nobucchi★もお仕事お休みだったんですが
家にいると余計に仕事が増え
更新どころじゃなくなったりします・・・。

娘の世話や家の大掃除で昨日一日の大半を費やしてしまい、
嫁と娘が寝た頃に更新しようとしても
疲れからかすぐ寝ちゃうんですよね・・・orz
そして夢の中でひたすら更新してますwww


余談はさておき、
Googleウェブマスターツール
皆さんも使われていると思いますが、

続きを読む


アダルトとPPC 

ども| ^∀^)ノィョゥ

最近、愉快な仲間・フラワーン女史の影響で
PPCに興味津々の★nobucchi★なんですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


開設解説しよう!PPCとわ?
ぺいぱーくりっく広告の略で、クリック保障型なのでクリックされるだけで
報酬が入る広告のことですぉー。
googleアドセンスやオーバーチュアがあまりにも有名。
ココは審査落ちましたが・・・orz

くやしかったんで、アダルトOKな楽天ぴたっとアドアドワイヤーズ
こちらでは設置しておりまする。
もしヒマがあったらクリッククリックしてあげてねん★m(゚∀゚)カチカチ

で、私はその広告に出稿する側(宣伝をする人)
ちょっと片手間にやってみようかと思ってる次第です。
もっと詳しく知りたい方は「日給?円どこまでいくか?」までъ(* ^ー゚)


楽天ぴたっとアドアドワイヤーズはアドセンスと同じく
コンテンツマッチ広告ですが、アダルトサイト設置OKでも、
アダルトな広告より情報商材の広告ばかり出てきます。
ナースの動画記事があっても看護士求人広告が出てたり・・・orz
では、アダルトなPPC広告は無いのか?と言うと、実はあります。

その前に面白い広告を見つけました。




続きを読む


複数アカウントの管理方法(σ(゚∀゚ オレ!! 様流) 

ども|`・ω・)ゝ”

WBCのイチローに感動してる★nobucchi★です。
侍ジャパンおめでとー!!!ヽ(・∀・)ノ

あのTKブログで、今までのウップンを全部晴らしてます(`・ω・´)

アドセンス、マイクロアド、にほん村ブログ、
そして以前審査で弾かれたリンクシェア・・・。
すぐ承認してくれました。( ´_ゝ`)
さぁ、次は何をしてくれよう・・・(  ̄ー ̄)フフフ


今回はブログ管理についてちょっと触れたいと思います。
元々、「アダルトブログの作り方」で述べるつもりでしたが、
先に「主婦アフィリエイトのすすめ」の奥様と記事にする約束しちゃったんで、
また後々改めてリライトします。

さて、複数ブログの運営は立ち上げ当初から織込み済みでした。
さらにメールアカウントやらASPやらランキングやら
いぱーいID、Pass等も必要になるのも経験で分かってました。

なので、今回運営開始当初から
表計算ソフトのEXCELで全て管理をしていました。
続きを読む


アダルトアフィリエイトは女性向け? 

ども|´・_・)ノィョゥ

色々やってるうちに眠れなくなって
徹夜のまま出社確定★nobucchi★なんですが、皆さん寝れました?

しょうがないので(?)記事更新します。

このブログ、
コメント欄読んで頂いてもお分かりの通り
実は女性読者が結構多いです。

全読者の比率的に性別はどれ位なのかは知る術がありませんが
このブログを始めた頃、女性読者なんて全く期待していなかった分
女性読者の反応がよく、私のほうが驚きました。

ココをきっかけに始めた方、既にやっちゃってた方
様々いらっしゃいますが、実は女性のほうが
アダルトアフィリエイトは売上構築しやすのかも
・・・って最近よく思います。

私なりの推察なんですが・・・



続きを読む


【発掘!】nobucchiの過去、暴露・・・w 

ども| ^∀^)ノィョゥ
昨日の訪問者(ページビュー)にもビックリなんですが
ちょっとビックリしたことがあったのでご報告します。

何気にgoogle先生に
過去アフィリってた頃のHP残ってるか聞いてみたんですよ・・・
そしたら一発でヒットしやがりました( ̄□ ̄;)!!

当時もFC2で作成したHP(ブログじゃないよ)なんですが・・・
クリックしたら、ちゃーんと残ってやがりました。

どうしようかな・・・みたいですか?
基本的にアダルトサイトへのリンクは控えてるんですが、
今回は特例という事で・・・
↓ココです
ぶろーどばんどぱらだいす

バナーを貼ってるだけですが、アダルトに耐性がない人は一応非推奨w

いやー恥ずかしいですね・・・何の中身もないリンク集です。
しかもほとんどDTIのECサイトに飛ぶだけという・・・。
トップページの一番下にコッソリ設置したカウンターの数字が寂しい・・・w
ほとんど被リンクがないのに、この人たちはどーやってここまでたどり着いたのだろう?

HTMLの知識が全くないおにーちゃんがちまちまとOfficeのFrontpage(!)で作成。
タイトルバナーはなんとExcel(!)で作成の純マイクロソフト製の中身のないリンク集・・・。

この頃ADSLの普及でちょうどライブチャットが流行りだして「こりゃいける!」と
リンクとバナーと相互リンクだけして当然すぐ結果が出るわけもなくそのまま放置。
今見返してみると、当時からDTIブログって始まってたんだぁ・・・とか、
当時アフィリエイトをアふぁリエイトと勘違いしてた痛い事実も判明w

それにしてもまだ律儀に残してくれてたFC2
しっかり自動更新されてたDTIのバナーたち。
一応、ちゃんと機能していたんだと感心しました。
試しに売上げがあるのか見てみたくなりました。
しかしこの頃のメールアドレスも持ってなければDTIのパスワードも分からない。
IDはターゲットリンクIDで分かるのでDTIに問い合わせてみたら、返答が来ました。
このサポート体制も素晴らしい。DTIのナオさん、ありがとう。

さてあんなポンコツリンク集、あんな寂しいヒット数で稼ぎがあったのか?
・・・・・・・え?まじで?
$61.04
dti.jpg
今となってはいつの売上げかも分かりませんがしっかり報酬が入ってました。
驚きました。

以前もお話したように、真剣に続けていれば
もう少しちゃんとした結果になっていたかもしれません。

ちなみにDTIは$100に達しないと請求できません・・・(T_T)
なのでこのIDも今後使用することにしました。


あと、もうひとつHPを発掘。
ScreenShot
当時PCでマイクロソフトフライトシミュレーターにハマっていて
そのゲーム画像をフォトショップで加工しただけという・・・。
一応携帯向けの待ち受け画像サイトも併設という時代を先取りした構成!
控えめなamazonの物販リンクが物悲しげに残っています・・・。







ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



↓SEO対策!ご登録がまだの方は是非是非♪

フラワーンリンク集

無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら





【SEO対策】相互リンクの必要性 

ども|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

SEO対策ってやっぱり大事っすよd(^-^)ネ!

どれだけすばらしい記事を書いたとしても
やっぱり人の目に触れなきゃ意味がない・・・。

こちらでも触れていますが
人の目に触れるには検索エンジン、ランキング、
コメント周り、トラックバックなどなど・・・。

いろいろ策はありますが、
相互リンクサイト(リンク集)もそのひとつ。

相互リンクサイトを紹介している所です。SEO対策を行いたいって人は
この記事に載ってるサイトに相互リンクを申込みましょう。

てことで


ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


↓ご登録がまだの方は是非是非♪
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。