FC2ブログ

アフィリエイト     アダルト     SEO     副業     ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

アダルトアフィリエイトブログをつくろう ~その2 メール編① 

ども|゚Д゚)ノィョゥ
このテーマ、シリーズ化するんですよ。たまに更新ですけど。
自分がこの後ブログ作ってく為のメモ代わりも兼ねてますφ(`д´)カキカキ

前回無料でアダルトブログ作るには
FC2ブログDTIブログがよいってお話をしました。
通常アダルトブログを運営する際は複数ブログ運営がセオリーとなっています。
しかし上記2社の場合、1メールアカウントに付き1アカウント発行されます。
この1メールアカウントというのがミソで、決して1人に付き1アカウントではないのです。
じゃあ、メールアドレスがいっぱいあれば、いっぱいブログが作れるのかと言うと
全くその通りですヽ(・∀・)ノ

一昔前はメールアドレスというものはインターネットサービスプロバイダが供給していて
1人1メールアカウントが常識でしたが、YahooメールやGmail等の
Webメールが登場して以来、その常識は崩壊しました。
今やメールサービスを行っていないプロバイダもあるほどです。
私ん家のプロバイダがそうです。(イー・モバイル経由イー・アクセス)

Webメールは通常ブラウザでメール確認をする為、どこでもどのPCからでも利用できるので
大変便利です。しかも一個人いくらでもアカウントとり放題です。
Webメールプロバイダが推奨しているわけでは決してありませんが・・・)
ということでWebメールのアカウントをとりまくるんですが、Σ(゚д゚)オイオイ
メールアカウントが増えてくるとさすがにブラウザで確認するのが大変になってきます。
ちなみに私も今現在10アカウント所持しています・・・(;´д`)ゞ
そこでメールソフトの出番となります。

OutlookExpressでもWindowsメールでもいいんですが
Firefox使いの私は、同じMozilla製の「ThunderBird」を愛用している為
ThunderBirdを例に話を進めます。
thunderbird.jpg
Firefox同様スキンも簡単に変更できるんで重宝してます。
かっちょいいでしょ?

ちょっと前置きが長くなったんで今回はここまで。


ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



   カテゴリー「アダルトブログの作り方」内の最新記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://checking6.blog54.fc2.com/tb.php/25-fd985502

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。